PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

収納棚

ゴールデンリトリバーとドーベルマンとの間に生まれたラムネの成長記録です^^にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




先日IKEAにラム用のグッズを収納する棚を見に行きました。トレビーシリーズの棚で1万円以下で良いものを見つけました。

昨夜、時間があったので組み立てました。
これでかなり整理できそうです(^ ^)

因みに今日のラムは新しい皮の首輪です。
黒に黒も似合いますね!

ブログランキングに参加しました^_^ 記事を楽しんで貰えたらクリックして下さい。励みになります^_^ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| MIX犬 ラムネ | 10:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ラムちゃん、可愛い~♥ やっぱり写真撮るの 上手いですね~!!
チェーンの首輪の時の写真もいいし!! ウチなんか、写真撮るチャンスさえ与えてくれず 撮ってもブレブレで 何が写ってるんだか解らない状態です(´;ω;`)

 ラムちゃん専用の棚、可愛いですね~♬♬ 
しか~し・・・気をつけて下さい・・・。 恐らく・・・トッテの部分をガジガジ噛んで 無くなっていくかもしれません(><) 
娘の棚のトッテは もう すでに3個無くなってしまいました(´Д` )
ホント、毎日何をしでかしてくれるんだか・"(>0<)"・
怒っても 聞いてない振りしたり 怒られるのをサッチすると スーーーッと逃げる 悪知恵の働いている犬で 大変です(^_^;)
 お互い、色々ありますが 負けずに頑張りましょう\(^^)/

| PINNA | 2013/02/23 00:35 | URL |

No title

最近は一眼レフではなく、iPhoneで撮ってることが多いですけどね(笑)
iPhoneならそのままブログに載せられるので楽なんです^ ^

上の写真の時は、おすわりと待てをさせて撮りました(笑)
ラムもまだまだ遊び盛りで普段は止まってくれません(≧∇≦)


棚のトッテ、ラムも興味しんしんで、パクリとしてました。慌てて止めさせましたけどやられちゃいそうですね^_^;

一応ビターアップル塗っておきましたが(笑)

悪知恵が働く所は兄妹一緒のようですね(笑)
一緒に頑張りましょう!

| Ryuu | 2013/02/23 10:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://777ryuu777.blog.fc2.com/tb.php/774-206d2679

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

