PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブリーダー用ドッグフード購入

ゴールデンリトリバーとドーベルマンとの間に生まれたラムネの成長記録です^^にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村





最近食べる量が少し落ち着いた気がするラムです。
少し前まではガッついていたのですが、1回の食事量が200gでは残すようになりました。食べても一日に400g位です。

体重は16kgになりました。今月の11日で4ヶ月になります(^ ^)

落ち着いたと言っても結構食べます。今までは2.2kg入りの愛犬元気を買っていたのですが、ブリーダー用の15kg入りアイムス仔犬用をネットで頼みました。これで、餌切の心配が失くなりました(^ ^)

値段は3.900円送料600円です。量が多い分割安で、キロ当たり300円です。
変化としては、ウンチの色が黒くなって、量も減った気がします。

また、コロンとしてニオイも少なくなった気がします。毛艶もいいので、しばらくはこのまま試してみます(^ ^)


ブログランキングに参加しました^_^ 記事を楽しんで貰えたらクリックして下さい。励みになります^_^ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| MIX犬 ラムネ | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://777ryuu777.blog.fc2.com/tb.php/780-100f3e37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

