PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの場所

ゴールデンリトリバーとドーベルマンとの間に生まれたラムネの成長記録です^^にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村





ラムのお気に入りの場所です(^ ^)
日当たりが良くて、明るい窓際です。

大体ここか、ソファーの上にいます。あと、テーブルの下も好きですね(笑)

今日も仕事から帰ったら、お散歩に行こうね!

ブログランキングに参加しました^_^ 記事を楽しんで貰えたらクリックして下さい。励みになります^_^ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| MIX犬 ラムネ | 06:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

 いつもイイ写真撮りますね~!! 息子さんも凄い才能ですね!!
それに、凄い大人の顔になってるし、大きくなりましたね~!!

 ラムちゃん、階段 やっぱり怖いんですね~(^_^;) うちのはもう暴れ放題で、勝手に娘の部屋に行き、ベットで寝るずーずーしさです(><)

階段を降りられなかったのは バーナードで、小さい頃は同じく 抱っこをして降りていました・・・。 かなり重く どうしたもんだ・・・と思っていたんですが、いつの間にか 降りられる様になりました。 エサでつってもいいかもしれないですね♥

あ!! ラムちゃんは アレルギー 大丈夫ですか??
ウチは ほとんどの犬が耳がかゆくてゴイゴイかいています。 病院に行って 点耳薬を垂らしてモミモミマッサージしている毎日です(;_;)

| PINNA | 2013/03/07 21:51 | URL |

こんにちわ(^ ^)
ラムの為に階段へ滑り止めマットを敷いてあげたところ、スイスイ登り降りする様になりました(^o^)

おかげで、ラムを見張る範囲が増えましたけど^_^;

ラムもワクチン注射の時に、アレルギーの一歩手前まで来ていると言われました。

そして、食べ物はドッグフードのみにしなさいと言われ、以降オヤツやヒヅメもあげていません(>_<)

また、カラダを毎日タオルで拭く面を変えながら拭いてあげています。

おかげで少し良くなって来ました(^ ^)兄弟がいると色々情報交換出来るのでありがたいです

| Ryuu | 2013/03/08 13:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://777ryuu777.blog.fc2.com/tb.php/786-a7adb5d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

