PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逃げろ!

ゴールデンリトリバーとドーベルマンとの間に生まれたラムネの成長記録です^^にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村





昨日は東松山の森林公園へ行って来ました。ラムを連れて初めてのドッグランです(^ ^)

1時間のドライブですっかり車酔いしたラムですが、着いた途端元気になりました(^o^)

ここのドッグランは広くて遊具も充実しています。そのせいか、多くのワンちゃんがやって来ています。

また、大型犬も多く、ラムも大喜びで駆けずり回ってました。6ヶ月のゴールデンに気に入られ、しょっちゅう追い掛け回されてました(笑)

追い掛けたり、追い掛けられたり、匂いを嗅ぎ合ったりと普段のお散歩では中々経験出来ない事を満喫している様子です(^ ^)

子供達もラムと走って競争したり、ラムを遊具で遊ばせたりして楽しんでいます。ラムは中々社交的で、殆どの犬と挨拶を交わし、飼い主さんにも一杯ナデナデされてました(^ ^)

ある飼い主さんはラムに向かって、この子は犬に好かれるタイプだねと言ってました(^ ^)確かに、ず~っと誰かと遊んでましたね~(笑)

よっぽど遊び疲れたのか、帰りの車ではラムも子供達も爆睡です。みんな車に乗るなり寝息を立て、気がついた頃には家に着いたので、ワープしたみたいと言ってました(笑)

戸田の方にも楽しいドッグランがあると教えてもらったので、今度はそこに遠征してみようかな(^ ^)

ブログランキングに参加しました^_^ 記事を楽しんで貰えたらクリックして下さい。励みになります^_^ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| MIX犬 ラムネ | 06:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://777ryuu777.blog.fc2.com/tb.php/797-67bd5056

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

