PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラムの兄弟

ゴールデンリトリバーとドーベルマンとの間に生まれたラムネの成長記録です^^にほんブログ村 犬ブログ MIX<br /><br /><br /><span style=

なんと!ラムネの兄弟からお便りが届きました~



6匹兄妹の内、千葉に貰われていった小豆丸くんです^^


DSCN2602[1]



DSCN3143[1]



そっくりですね~(笑)
兄妹だから当たり前かもしれませんが。


でも男の子なので、顔つきが凛々しいです。


話によると、偶然に僕のブログを見つけて「そっくりな犬がいる!」



ということになったらしいです(笑)



小豆丸くんはラムと一緒で、甘えん坊でさみしがり屋で、イタズラが大好きだそうです^^;
性格まで一緒とは(笑)


他にも座り方までソックリだそうです(笑)


また、お便り待ってます
関連記事
スポンサーサイト

| MIX犬 ラムネ | 10:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます☆

こんばんは!
小豆丸をブログで紹介していただいて、ありがとうございます(^^)
これからも成長が楽しみですね。どれだけ体が大きくなるのかも楽しみです(笑)

| hirano | 2013/06/18 22:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

どういたしまして^_^

MIXだけにどれだけ大きくなるかは未知数ですよね。
でも、最近成長のペースが大分緩やかになりました。
前は一週間で1kg増えてましたからね〜。

嫁はもうこれ以上大きくならなくていいと言ってますけどね(笑)

家の中では大きく見えても、外では小さく感じます。単にうちの家が狭いだけですがf^_^;

| Ryuu | 2013/06/18 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://777ryuu777.blog.fc2.com/tb.php/828-8bef62b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

