PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モザイク

ゴールデンリトリバーとドーベルマンとの間に生まれたラムネの成長記録です^^にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村


犬の歯磨きって皆さんしてますか?
僕は面倒くさくて今までしてませんでした(^_^;)

ヒヅメを与えておけば大丈夫と思ってたんですけど、どうやらそれだけでは磨き残しあるそうです。

なので、重い腰をあげて磨く事にしました。




仰向けにして、口を開けさせて磨きます。最初は嫌がって大変でした(^_^;)

この時の様子を長男が写真撮ってたみたいで、モザイクが撮れたよとか言ってました。

初めは何の事か分からなかったのですが、ようやく分かりました(笑)





ラムが大事な所をしっかり隠してる様子ですって。

いつまでも子供と思ってたのに、いつの間にかマセて来ました(笑)


ブログランキングに参加しました^_^ 記事を楽しんで貰えたらクリックして下さい。励みになります^_^ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| MIX犬 ラムネ | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://777ryuu777.blog.fc2.com/tb.php/829-aea69121

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

