PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マダニ対策

ゴールデンリトリバーとドーベルマンとの間に生まれたラムネの成長記録です^^にほんブログ村 犬ブログ MIX<br /><br /><br /><br /><a href=IMG_0328.jpg


最近話題のマダニ。
怖いですね~

一度くっついたら離れない。無理に離そうとすると、牙だけが残ってしまうというのも恐ろしいです^^;


そんなわけでマダニ対策にこれです。


マダニを家に持ち込まれても困りますから、マダニが付くこと自体を防ぎたいですよね。
その点これは付着そのものを防げる点で、他の薬より優れているようです。



効果も5~6週間続き、しかもジェネリックなのでお得です。
スポットオンタイプなので、首元に垂らすだけでOK。



草むらに入ったりするのが好きなので予防しておかないとね!



ブログランキングに参加しました^_^記事を楽しんで貰えたらクリックして下さい。励みになります^_^にほんブロ<div class=
関連記事

| MIX犬 ラムネ | 09:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://777ryuu777.blog.fc2.com/tb.php/830-91db38ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

