PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボロボロのリード

ゴールデンリトリバーとドーベルマンとの間に生まれたラムネの成長記録です^^にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村








子犬の頃から数えて3代目のリードです。


最近力が強く、太いリードでないと扱いにくくなって来ました。


今回大型犬用を買ったのですが、いつの間にやらカミカミされてボロボロに。。。


ちょっと目を離すと、カミカミしています(-。-;


一応リードを噛まないように躾けているつもりですが、イタズラ癖が治りません(^_^;)


次は革製の丈夫な物にしようかな~。でも値段の張る革製リードがまたボロボロにされたらショックだし~


どうしたものやら。。。


皆さん、もしオススメのリードがあれば、是非教えて下さい
関連記事

| MIX犬 ラムネ | 08:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家のリードは…

うちの小豆丸は外で飼っているんですが、ワイヤーをビニール素材?のもので覆っているやつで繋いでいます。
太さは5mmくらいなんですが、ワイヤーなので切れません。たまにカミカミしてますが、ビニール素材?も特にボロボロにもなっていません☆
(散歩の時は散歩用の布製の太いリードに変えています)

強度はバッチリなんですが、ワイヤー製のやつは屋外専用とかだったかもしれません(^^;
ホームセンターとかでも売っていたので、もしよかったらチラっと見てみてください(^^)

| hirano | 2013/06/20 18:15 | URL |

RE:我が家のリードは…

平野さん、リードの情報有難うございます。あの歯でカミカミされても傷がないなんて、かなり丈夫ですね!

今度ホームセンターに行く時に探してみます^_^

| Ryuu | 2013/06/20 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://777ryuu777.blog.fc2.com/tb.php/832-8df3c8a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

