PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トドの睨み^^;

海のギャングと言われている「トド」です。
鴨川シーワールドでガラス越しに凄まれました^^;






週末はずーっと雨でしたね^^;
せっかくの房総の旅行でしたが、屋内施設メインとなりました。


でも、温泉につかり、ゆっくりできました^^










ユーモラスなアシカ君です。
娘が呼ぶとやって来ました^^
上から「ぬーっ」と(笑)








この4歳位の女の子、肝っ玉据わってますね~(笑)

シャチのジャンプで、おもっきり水しぶきが飛んできてました。
思わず、シャチではなく、そちらにカメラ向けてました^^

でも、さすがに、ずぶぬれになって、お母さんの元に退散しましたけど(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://777ryuu777.blog.fc2.com/tb.php/84-0dcaa54a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

