PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

波乱のキャンプ(幕開け)

ゴールデンリトリバーとドーベルマンとの間に生まれたラムネの成長記録です^^にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村


ラムを連れて初めてキャンプに行って来ました(^ ^)


とっても楽しかったのですがハプニング続きで大変でした(^_^;)


行き先は栃木県の塩原の更に上流。男鹿川の清流が流れているワイルドフィールズおじか

ここはWILD-1が経営しているキャンプ場で、自然に囲まれた雰囲気のいい所です。



今回は友人家族と一緒に行きました。途中のサービスエリアで休憩しながら、ノンビリ目指します^_^





最近のサービスエリアはドッグラン併設なんですね。本当に助かります。


東北自動車道を西那須野塩原で降りて、最初の目的地は千本松牧場です。


着いたのは10時頃でしたが、もう暑いのなんの(^_^;)

直ぐにアイスを食べに行きました!



これが激旨


その時ラムは





休憩中^_^



そして、初めて馬に遭遇!










その時ラムは


意外と関心ない様子です(笑)



この後箒川沿いに上流へ車を走らせます。そして、到着したのが『野立岩』。ここは、川沿いに巨岩が転がっていて、ボルダリングが出来るんです^_^






子供たちを適当な岩に登らせて、遊ばせてから、僕も久しぶりに自然の岩を登りました。



『後悔岩』



前日に雨が降ったので、コンディションは最悪です。(言い訳ぽいですが笑)


一撃で登るつもりが、ヌメッてて上手く登れません(^_^;)
居合わせたボルダラーにアドバイスを貰いつつトライを重ねます。


そしてついに!『後悔3級』





いやー登れて良かった(^ ^)
核心がヌメヌメだったので1級位に感じました(^_^;)


この時すでに2時。嫁からはさっさと落としちゃいなさい!というプレッシャー。子供達からはお腹が空いた~というプレッシャーを受けつつ何とか落としました(笑)


いや~短い時間でしたが、自然の岩はやっぱり面白いですね~
子供達やラムもクライミングや水遊びをして喜んでました!

続く・・・
関連記事
スポンサーサイト

| MIX犬 ラムネ | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://777ryuu777.blog.fc2.com/tb.php/842-cd5c2af4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

