PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

波乱のキャンプ(2)

ゴールデンリトリバーとドーベルマンとの間に生まれたラムネの成長記録です^^にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村





3時過ぎにようやくワイルドフィールズおじかに着きました。


当日は8組しか予約が入ってないらしく、静かな雰囲気を楽しめました。


テントの設営を終え、一人ぼっちで待たされていたラムを広場で遊ばしている時に悲劇は起こりました


ロングリードでボール遊びをしていたのですが、リードが長男の足首に絡まり摩擦による大火傷。


氷水やアイスノンで冷したりして、一同大わらわでした


幸い大事には至らず、現在治療中です。


その後は気を持ち直してBBQ。そして焚火。焚火っていいですよね~。炎を見ているととても気分が落ち着きます。



















そんな中、今度は森の中から不気味な音が聞こえて来ます



嫁と一緒に行った友人が「昼間白装束の怪しい人影を森で見た。きっとその一団が笛を吹いているに違いない」なんて口を揃えて言い出すもので怯えてました^^;



でも、キャンプ場の管理人さんに、その声はトラツグミだよと教えてもらい皆で大笑いしました。
宵の口に鳴き出すので、昔は正体が分からずに、鵺という想像上の生き物とされていたようです。


そう言えば「鵺の鳴く夜は恐ろしい」というキャッチフレーズの映画がありましたね。








安心出来たところで、ようやく眠りにつくことが出来ました(笑)


(続く)


ブログランキングに参加しました^_^記事を楽しんで貰えたらクリックして下さい。励みになります^_^にほんブロ<div class=
関連記事
スポンサーサイト

| MIX犬 ラムネ | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://777ryuu777.blog.fc2.com/tb.php/843-816aae7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

