PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上福岡七夕祭り




先日上福岡の七夕祭りに行って来ました^_^

何故そんな離れた所のお祭りに行ったかと言いますと、家を建てた奥山建設さんにお誘いを受けたからです^_^

毎年、会社の敷地を利用して、屋台村の様な雰囲気で楽しませて貰ってます。

子供たちも輪投げをして景品を貰ったりするので、楽しいみたいです^_^

こうして、家を建てた建設会社と繋がりが続くのは、とても安心感があります。また、お祭り会場にうちの家の写真が大きく飾られてました




もう、建ててから5年位経ってるのにうれしいものです。


また、久しぶりに奥山の方と話が出来たり、家作りで相談しあった仲間に会えたりして、いいひと時を過ごしました^o^

やオツマミも一杯頂き、家族でご馳走になりました


奥山さんを後にして、祭りを楽しみに今度はそぞろ歩きです





すっかり陽が暮れてます(笑)








最後はかき氷でシメです




さすがにこの人混みにラムは連れて行くことが出来なかったので、お留守番です
関連記事
スポンサーサイト

| snap | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://777ryuu777.blog.fc2.com/tb.php/845-92d650cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

