PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒートが来たようです。

ゴールデンリトリバーとドーベルマンとの間に生まれたラムネの成長記録です^^にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村



(嫁撮影)僕が一階に降りるのを、まだかまだかと待っている様子です(笑)



ラムにヒートが来たみたいです!

何だかあそこが大きくなっているな~とは思っていたのですが、ついに来たようです。

自分で出血した所をペロペロ舐めているみたいなので、特に何もしなくて良さそう^_^

それと、ラムのアレルギーですが、餌を一つ前のサイエンスダイエットに戻してからは良くなりました。

また、毛艶もツヤツヤに戻り、何とか一安心です。


最近ラムは家庭菜園のミニトマトを食べたり、キュウリやオクラを食べたりしています^_^

どうやら食欲がない時には、夏野菜を食べたがるみたいです(笑)








ラムと散歩を終え、軽くジムで汗を流してから今日は薔薇の肥料を買いにいつもの実野里に行って来ました。

実野里ではオープンガーデンでランチやカフェを楽しめるのですが、今日聞いた所によると、犬連れもいいみたいです^_^

今度ラムを連れて来ようっと!

あっ、でも最近ラムはクレートで車に乗せられるのを嫌がります(^_^;)

急に拒否し始めたのでが、理由は良くわかりません(>_<)



今日はテラスの上にぶとうが実っていて、好きな物を選んで収穫させてもらえました^_^

一房250円しますが、とても甘かったです^_^

次回はノンビリとランチでも食べたいなぁ~

ブログランキングに参加しました^_^ 記事を楽しんで貰えたらクリックして下さい。励みになります^_^ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| MIX犬 ラムネ | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪
先日、館山のあわのネで奥様とワンコ話をさせていただいた
黒ラブのソイの飼い主のやっしーと申します。
ラムネちゃんをどうしても一目見たくて、お邪魔しました♪
ラムネちゃん、とっても可愛いですね♡
これから、ちょこちょことお邪魔させていただきます(≧∀≦)



| やっしー | 2013/09/24 14:31 | URL |

ありがとー

やっしーさん、コメありがとー!
ホントあわのネではワンコ話で盛り上がっちゃった^ ^

でも、おかげでいろいろ勉強になっちゃったなぁ~!また、soy君にも会いたいっ‼子供達もカワイイ黒ラブちゃんに会ったとsoy君のコトをパパに報告してました(≧∇≦)

| ラムママ | 2013/09/24 20:16 | URL |

やっしーさん 初めまして^_^

ソイくんのことは嫁と子供達から聞いてました🎵
なんだか兄妹みたいって聞きました😄

ラムの車嫌いを何とか直しますので、何処かでご一緒しましょう!
キャンプとかもいいですね〜🎵

これからもよろしくです。

| リュウ | 2013/09/24 20:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜
お二人そろって、お返事ありがとうございます♪
ぜひぜひ、遊びましょ〜♪
ラムネちゃんに会いたいです♡
ワンコの縁ってスゴいですよね(≧∀≦)

| やっしー | 2013/09/28 14:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://777ryuu777.blog.fc2.com/tb.php/847-aaba3234

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

