PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

枕を高くして寝れます^^

イメージ 1

(娘もピース^^)


いやー本日正式な内定が出ました^^

就職エージェントから、「絶対大丈夫」と言われてても心配で(笑)
仲の良い友人には、内々定が出た段階で知らせていたのですが
本日、決定しました^^
おかげ様で、来月16日から出社です。

1月8日から就職活動を始めて1ヶ月ちょっと。
たった一ヶ月ですが、長かったです^^;


会社を辞めてから、色々な人にお世話になりました。
心配して下さった皆さま、本当にありがとうございます。


そして、今回多くの人に助けてもらいました。
人の温かさを思い知った就職活動でした。


皆さま、本当に自分ごとの様に心配いただき、
そして、色々な励まし、応援、激励をもらいました。


今回初めて知り合った方々にも、親身に相談に乗ってもらい
力が湧きました。


この度の退職、再就職にあたっては仕事観、家族観、人生観について
本当に真剣に考えるいい機会になりました。


最後までこだわったのは、誇りを持って出来る仕事、家族が笑顔で暮らせること。
この2つを満たす事でした。


このブログでも皆さんに励ましのメッセージをもらい、本当に力が湧きました。
皆さま、本当にありがとうございましたm( )m


そして、近所の皆さま、飲みに行きましょう^^
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://777ryuu777.blog.fc2.com/tb.php/87-29d6699a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

